OPAL

BLACK OPAL

BLACK OPAL ARCADE

LIGHTNING RIDGE

ADVENTURE




ワイオミング (Wyoming) でのオパール採掘権 (1 平方フィート) 購入オプション

この鉱山はライトニングリッジの北 15 キロに位置します。ここでの採掘は 1990 年代半ばから始まりましたが、ここで採掘されるオパールの泥は非常に固く、採掘作業はお金がかかるうえ大変困難です。



ワイオミングは、山の側面で採掘調査をしようと友人から掘削装置を借りた 2 人の若い採掘者によって発見されました。その 2 人が試しに数回穴を掘ったところ、地中からブラックオパールがたくさん出てきて 2 人は大富豪となりました。この採掘場は間もなく、いたる所にあらゆる機械が据えられ戦場のようになりました。採掘調査で数回掘っただけの穴からたくさんのオパールが見つかり、採掘権所有者はオーストラリアの海岸で贅沢な人生が楽しめることになりました。それもそのはず、10 万ドル以上の価値のあるトラック何台分ものオパールが出てきたのですから。

美しく輝くここの高級オパールは地下 5 から 15 メートルの深さで見つかります。
当社専門家によると、この鉱山での採掘権がもっとも有望です。
とは言ったものの、オパールの採掘に関しては誰も確信は持てませんが。